« 鉄屑売りの中年 | トップページ | 劣悪グリース »

2011年12月 3日 (土)

カレンダー

 書店などでは、来年のカレンダーや日記帳が数多く陳列
される季節となりました。

 以前は山のカレンダーを毎年買っていましたが、2006年を
最後に買うのを止めました。毎年似たような写真だし、日にちを
見るために使うことが殆ど無かったからです。

 そこで、その2006年のカレンダーを取っておきました。
曜日の巡り合わせで、また使える年があると思ったからです。

 そして、来年は2012年。

Img_3450

 おおぉsign01。曜日がバッチリ重なっているし~。
こりゃ使えるゾぉ。happy01

 念のために来年が閏年じゃなないことを確認すると……。

 あ゛ー、2月は29日まであるし~。ダメじゃんdowncoldsweats01

 ちなみに、今日12月3日は、「カレンダーの日」だそうです。

|

« 鉄屑売りの中年 | トップページ | 劣悪グリース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄屑売りの中年 | トップページ | 劣悪グリース »