« スキー場での遭難事故 | トップページ | 着火剤 »

2012年2月20日 (月)

車上生活

 スウェーデンで、雪に埋もれた車の中から2ヶ月振りに発見
された男性のニュースが報道されていました。写真で見る限り
事故ではなさそうで、真相は不明です。

 さて、先日の話ですが、八甲田スキー場へ行った際に利用
した青森県内の某道の駅にも同様の車がありました。
屋根に50cmほどの雪が積もったセダンがあって、放置車両
だと思っていたら何とその中に人が入っていったんです。(@@

「あぁ、これが車上生活ってやつかー。」

 60歳前後と思われる男性でした。真っ直ぐ寝ることが出来る
ステーション・ワゴンならまだしも、セダンではかなり辛いこと
でしょう。(ーー

 私もそうならないように気を付けようと思いましたが、万一の
時はトラックの荷台を改造してキャンピングカーにしそうです。

|

« スキー場での遭難事故 | トップページ | 着火剤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキー場での遭難事故 | トップページ | 着火剤 »