« ドラム缶ストーブのパワーアップ | トップページ | 利雪 »

2012年2月29日 (水)

夢の途中

「よしっsign01、朝飯前に一本滑ってくるかーsign03

 雪が降った後の絶好の天気となりましたが、日中は育苗ハウス
を離れられないからです。午前1時出発で午前8時帰宅という
予定を立てて、鳥海山へ行くことにしました。
最初は月山に行くつもりでしたが、月山道路は雪崩れの危険度
がかなり高くなっているということで変更しました。

 しか~し、午前1時前に目覚ましの音で目を覚ましたものの、
夢の途中だったんです。

 私はよく夢を見ます。それもハリウッド超大作級の面白い夢を
です。昨夜もそうだったので、山よりも夢の続きを見る方を選んで
しまいました。

 その結果、完全に寝過ごしてアウトです。
ナハッ。coldsweats01

|

« ドラム缶ストーブのパワーアップ | トップページ | 利雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラム缶ストーブのパワーアップ | トップページ | 利雪 »