« インカ帝国展 | トップページ | 第一回鳥海山南麓ヒルクライムレース 本番 »

2012年8月12日 (日)

納涼ビアガーデン

8月10日

「涼しい所で生ビール飲もぜsign03

というワケで、鳥海山滝の小屋駐車場の下の駐車場に山仲間
が集まりました。

Img_4324

 かなり久しぶりにウエンゼルの大型テント、トランズロッキー5
を張りました。主に我が家のファミリーキャンプで活躍していた
優れ物です。虫干しにもなり、良い機会です。

 さて、そこの標高は1,110mもあるので、とても涼しくて快適
でした。皆その辺は分かっていて防寒装備は万全で、中には
冬用の厚物を着ている者も…。coldsweats01

Img_4326

 ビールはエビスの樽生10リットル。本当は「琥珀」を注文した
んですが、無かったと言うことで普通の「エビス」となりましたが、
充分美味しかったです。beer

Img_4325

 会費は一人¥3,000ということで、非常に豪華で食べきれない
程のご馳走が並びました。そこの会場は全くの貸し切りだったので、
大盛り上がりの宴会は夜更けまで続いたのでありました。
翌朝の自転車ヒルクライムなどすっかり忘れて……。happy02

 

|

« インカ帝国展 | トップページ | 第一回鳥海山南麓ヒルクライムレース 本番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インカ帝国展 | トップページ | 第一回鳥海山南麓ヒルクライムレース 本番 »