« 新党「反TTP」 | トップページ | アーク溶接業務特別教育 »

2012年11月20日 (火)

BOMAのステム交換

 韮崎で開催された甘利山ヒルクライムに出て以来、ヒルクラ
イムレースの魅力に完全に填ってしまった感があります。

 ということで、来期に向けたセッティング開始。dash

 韮崎の大会ではオールスポーツが写真を撮りまくっていて、
私も写っていました。他に撮ってくれる人はいないのでありが
たいことですが、それ以上に乗車姿勢のチェックが出来る事が
嬉しいです。

 で、以前から思っていましたが、やはり上体が立っています。
そもそも、一日に500Km以上走ることを目的にしてセッティング
してきたので、レース向きじゃないんです。

 そこで、ステムを車体購入時に付いていた物に戻しました。
BOMAの110mmで20数g重くなりますが、まぁ良いでしょう。

Img_4771

 85mmと110mmでは随分違いますよねー。

Img_1066

 ヒルクライムでは立ち気味の方が良いという説もありますが、
そのスタイルはそれこそ人それぞれだというのが私の印象です。

 ということで、より戦闘的な姿勢で攻めてみたいと思いますが、
天気が悪いし仕事も忙しいので走る日は未定です。 

|

« 新党「反TTP」 | トップページ | アーク溶接業務特別教育 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新党「反TTP」 | トップページ | アーク溶接業務特別教育 »