« トールライダーはメッチャ楽しい! | トップページ | ムーちゃんハウス »

2013年3月30日 (土)

高みのサイクリング

 お昼休みにトールライダーで、

「ちょっくら走ってくっかー。」

と近所を走るつもりでしたが、あまりにも気持ち良いので隣町
までサイクリングを楽しみました~。smile

「なんじゃありゃーsign02

 小学校前でたむろしていた小学生達が騒ぎました。

「な、なんか微妙にカッコいいsign01

という声も。ベルをチャリチャリ鳴らして歓声に応えました。(笑)

 道路端で仕事をしていた男性は、拍手してくれました。
私は普通にサイクリングしているつもりでしたが、曲乗りに見えた
のかも知れませんね~。coldsweats01

 トールライダーは目線が高いのでチョー気持ち良いだけではなく、
ブロック塀や生垣の上から見通せるので、交差点での視認性が
すこぶる良好です。つまり、安全性が高い。good

 結局、12Kmほど走りました。ローレーサーでは怖くて公道を
走る気になりませんが、トールライダーなら楽しいばかりです。heart04

|

« トールライダーはメッチャ楽しい! | トップページ | ムーちゃんハウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トールライダーはメッチャ楽しい! | トップページ | ムーちゃんハウス »