« 今日は御浜まで | トップページ | カヤック練習会 »

2013年9月 1日 (日)

天候不順

「今日こそは海から山頂まで行ぐぞっsign03

と思っていましたが、またしても午前中の天気が悪くて遅い
スタートとなりました。鉾立に駐車してBOMAで下山し、午後
0:45に西浜海水浴場を出発しました。下界はまだ暑いです。

 今日も競争相手が皆無だったので、タイムアップを図るには
自分に厳しく向き合うしかありませんでした。それって、なかなか
大変です。

 なので、意識して重いギアを選択して頑張った結果、先週より
は4分短縮して1時間17分で鉾立に到着しました。目標到達へは
まだまだですが、最低でも去年並のタイムは出せそうな感触です。

 そして、鉾立で登山装備に切り替えて登りましたが、例によって
天気はパッとしないし、夕方から妻と買い物の約束をしていたので、
今日は賽の河原までとしました。来週はカヤックの練習を予定して
いるので、本番前に山頂まで行くことはなくなりました。

「まっ、別に良いんでね?」

という心境ですがぁ。coldsweats01

 ところで、今年も山仲間がサポートを申し出てくれました。
感謝感謝です。fuji 

 

|

« 今日は御浜まで | トップページ | カヤック練習会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は御浜まで | トップページ | カヤック練習会 »