« 薬師丸ひろ子/-時の扉- 35th Anniversary Concert | トップページ | 一人焼き肉 »

2014年2月 2日 (日)

光回線

 NTTの代理店から電話がありました。

「また、フレッツ光の勧誘かー。」

と思いきや、アナログ回線から光回線に移行するので了承して
欲しい、という内容でした。ネットもADSLからフレッツ光になり、
総額で今よりも毎月¥1,500ほど安くなるそうです。
しかも、3万程の工事費+初期費用もタダ。

 数年前からフレッツ光への勧誘電話が何度も掛かってきて
いましたが、料金が高くなるので全て断っていました。
いずれアナログ回線の維持が困難になるだろうから、それまで
待った方が得だろう、という持久作戦成功です。smile

 この際なので名義を私に変更し、支払い方法をポイントが付く
クレジット払いに変更します。

 ということで、ネットで動画もサクサク見られるようになるので、
ビデオオンデマンドも可能になりますね。音声出力をHDMIから
アナログ5.1chに変換する必要があるし、プロジェクターの設定
が面倒なのでやらないような気もしますが~。coldsweats01


|

« 薬師丸ひろ子/-時の扉- 35th Anniversary Concert | トップページ | 一人焼き肉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薬師丸ひろ子/-時の扉- 35th Anniversary Concert | トップページ | 一人焼き肉 »