« 低反発シートクッション② | トップページ | ホーム・グロウン/ラルフ・マクドナルド »

2014年3月24日 (月)

タイヤ交換

 暑さ寒さも彼岸まで

 というように、めっきり春らしくなってきました。

 そこで、MTB改ランドナーのタイヤを1.9インチスパイクから
1.5インチスリックに交換しました。

Img_5838

 調子が悪かったリアディレイラーも見ましたが、ワイヤーアジャ
スターが壊れていて微調整が出来ないので手間がかかりました。
電池切れのサイコンも復活させてペダルもビンディング式に交換。
SEA TO SUMMIT 2014にエントリーしたので、明日からは
通勤でバンバン走りますよ~。

 いやね、冬も自転車通勤のつもりだったんですが、スパイクタイヤ
でも転ぶことが何度かあって、交通量が多い道路を走るのは本当に
危険だったので控えていたんです。

 ということで、ようやく春モードです。dash

|

« 低反発シートクッション② | トップページ | ホーム・グロウン/ラルフ・マクドナルド »

コメント

酒田もようやく春ですか〜。
雪国の春は泥汚れが…。

綺麗にしてあげてください。

投稿: こうさく | 2014年3月25日 (火) 06時13分

>こうさくさん

 確かに汚いですね。
洗車や掃除は全く考えていませんでした~。coldsweats01

投稿: ファーマー佐藤 | 2014年3月25日 (火) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 低反発シートクッション② | トップページ | ホーム・グロウン/ラルフ・マクドナルド »