« 笙ケ岳スキー | トップページ | 鳥海山伏拝岳大滑降3本!!! »

2014年4月28日 (月)

久しぶりのBoma

 去年9月の鳥海山sea to summit以来、ロードレーサー
には一度も乗っていませんでした。7ヶ月もの間チェーン無し
状態でしたからぁ。coldsweats01

Cimg0037

 チェーンは何ヶ月も前に買っていましたが、ヒルクライムレース
と鳥海山sea to summit2014にエントリーしたので、そろそろ
本格的に練習しないとね。wink

 通勤では専らMTB改ランドナーに乗っているだけに、レーサー
の軽さは快感です。

 しかし、リアディレイラーの調整は上手く出来ませんでした。
カセットの中間付近で調子が悪いんです。一枚飛んだり絡んだり
します。ワイヤーアジャスターでは対応不能でした。どこかが微妙
に歪んでいると思われます。

「うーん、分からん。。」

 仕方ないので、自転車屋に持って行きました。プロでもすぐには
直せない症状なので置いてきました。とにかく、完璧な状態でない
と勝負出来ませんからね。

 どうか、完治しますように。。。

|

« 笙ケ岳スキー | トップページ | 鳥海山伏拝岳大滑降3本!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笙ケ岳スキー | トップページ | 鳥海山伏拝岳大滑降3本!!! »