« ライフジャケット | トップページ | 鉤手 »

2014年6月 5日 (木)

追い風

 今日は強い東風が吹きまくっていたので、会社の帰り道を
8Kmほど遠回りして追い風を受けての高速走行を楽しんで
きました。トップギアが使えなくなっているMTB改ランドナー
でも平地で時速60Km出るんですから最高です。heart04

 もちろん、そのために強烈な向かい風を受けてペダルを踏み
ましたが、ヒルクライムの辛さに比べればどうということはあり
ません。

「こんな追い風を受け続ける人生なら最高だよなー。」

と思いましたが、そんなことは殆ど無いですよね。
大事なのは、向かい風を苦にしない強い気持ちと、プラス思考
の発想力だと思います。

 などと、自転車に乗りながら人生論を語る私。ちょっと似合わ
ない。(笑)

 

|

« ライフジャケット | トップページ | 鉤手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライフジャケット | トップページ | 鉤手 »