« 練習走行④ | トップページ | ヘイリー・ロレン/シンプリー・ラブ »

2014年6月17日 (火)

フロント・ポーチ

 私が買ったライフジャケットにはポケットの類が全く無いので、
小物入れを探しに街へ出ました。

 釣具店には防水ファスナー付きの防滴ポーチがありましたが、
サイズがやや小さくて使えない。 

 そこで、いつものとがしスポーツに行くと、サイズ的には丁度
良いのがありました。

P6170020

 何を思ったかモンベルショップになってしまったので、これも
モンベル製品です。防滴仕様ですらありませんが、冷凍パック
を併用すれば良いので問題ありません。GPSも入る大きさです。
速攻で不要な肩掛けベルトを切除して、ベルクロとミニカラビナ
で取り付けました。

P6170021

 うん、なかなか良いんでない?。
右側のカラビナには給水パックを取り付けるつもりなので、
シーカヤックマラソンもバッチグーのハズです。good

|

« 練習走行④ | トップページ | ヘイリー・ロレン/シンプリー・ラブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習走行④ | トップページ | ヘイリー・ロレン/シンプリー・ラブ »