« 練習走行③ | トップページ | ヘイリー・ロレン/青い影 »

2014年6月 9日 (月)

カヌー&カヤック入門

 本格的にカヤックを始めることにしたので買いました。

P6090014

 モンベルの会長としてお馴染みの辰野勇氏の著書です。
アマゾンの評価が高かったので求めましたが。。。

「あ゛ー、これ、全くの初心者向けじゃんsign01catface

 私が知りたいことが今ひとつ書かれていませんでした。
初心者のくせに求めていることが結構高度だったりするワケ
でして。。。(身の程知らずデス)

 まぁ、学ぶことも多いので買って損はなかったですが。

 カヤックといえば、今朝、元大工の同僚が、

「持ってきたけど、自転車さつぐが?。」

と訊いてきました。何のことかと思ったら、先日の仕事中に、
買ってはみたものの一度も乗っていないインフレータブル・
カヤックがある、という話が出て、私にくれると言ってたんで
した。

 まさか本当に持ってくるとは思っていなかったので、無碍に
断るわけにもいかず、箱を見せて貰うと二人乗りの、ハッキリ
言って安物でした。

「せっかく買ったんさげ、これで釣りを楽しむど良いぜ~。
カヤックは楽しぞー。」

と、やんわりと断りました。気持ちは嬉しかったんですけどね。

 さて、私のカヤックはどうなったのか、店からはサッパリ連絡
が来ません。対応したのが社長のくせに、職務怠慢である。angry

|

« 練習走行③ | トップページ | ヘイリー・ロレン/青い影 »

コメント

カヤックの事なら!

第2回のS.T.S鳥海山に来ていた、
内田さんの『カヤック教書』!!

こちらを読まれたら良いと思います。

マニアックですが、
SATOさんならご満足いただける?かと。

それにしても。
はやくカヤック見たいです。

こっちもドキドキしてきました。。。

投稿: らりぽん | 2014年6月10日 (火) 19時26分

>らりぽんさん

 
 いやー。カヤック購入に関する話は目まぐるしく
展開して、私の方はもっとドキドキです。

『カヤック教書』!!はチェックしました。
イメージは概ね出来ました。

投稿: ファーマー佐藤 | 2014年6月10日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習走行③ | トップページ | ヘイリー・ロレン/青い影 »