« 満腹保証!! | トップページ | ワイヤー破断 »

2014年9月 7日 (日)

牽引ベルト

 サーフスキーを浜まで運搬するキャリーカーの牽引には、
その辺にあった漁網用ロープを使っていました。その際には
艇のスターンに巻き結びで結束していましたが、擦り傷が
付くしやや面倒。ロープが細いので引く手も痛いです。

 そこで、ベルトに変更しました。

Cimg0096

Cimg0097

 ついでに、艇固定用のベルトもワンタッチバックルに変更しま
した。

Cimg0098

 これで、脱着が素早く出来るようになったし、大変持ちやすく
なりました。もっと早くやれば良かったです。。。

 ちなみに、今日は昼と夕方に漕ぎに行きました。波高は1m位。
10人近くいたサーファーには物足りなかったことでしょう。

Cimg0095


|

« 満腹保証!! | トップページ | ワイヤー破断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満腹保証!! | トップページ | ワイヤー破断 »