« 材料調達 | トップページ | サーフショップ ART GARAGE »

2014年10月11日 (土)

超高級Tシャツ


 三陸シーカヤックマラソンレースin宮古へ出場するために、
4時起きして突っ走りましたー。car

 三陸は高速道路がほとんど無いので時間が掛かります。
会場となるリアスハーバー宮古に到着したのは10時半過ぎ
でした。知った顔もチラホラで、すぐに話に花が咲きました。
天気は最高sign03sun

 さすがに全国規模の大会だけあって参加者が多いようで、
高速艇も多数ありました。

「こりゃ楽しめるな~。」

とニマニマ。受付は11時からということでしたが、事態は急転
直下。down

 なんと言うことでしょう。緊急事態発生で仙台に急行しなければ
ならなくなったのです。受付と同時にゼッケンを返却して宮古を
後にしましたー。dashcrying

 まぁ、強行出場していれば取り返しの付かない事態に発展
しかねなかったので悔いはありません。大会は来年もあるで
しょうからね。

 ということで、はるばる宮古まで参加賞のTシャツを貰いに
行ったようなものでした。総額2万円超の超高級品です。shock

Pa120005

 でも、長袖だしモンベルのウイックロン製品なのは嬉しいです。
今の時期に着るような服は、仕事着以外に殆ど持っていない
のでー。coldsweats01

 Tシャツといえば、参加賞で貰ったものの、未開封のままに
なっているのが増えてきました。

Pa120006

 個人的には参加賞は食べ物が良いなー、とは思うんですが。。

|

« 材料調達 | トップページ | サーフショップ ART GARAGE »

コメント

どもども。
お会いできず残念でした。
状況はOさんからお聞きたので。。。

また、来年是非!!
来年は国体のプレ大会に15回記念になります。
何かと更に楽しめるかと思いますので、是非!

私は。。。
やっぱりレースは道具と馬力の差がモノをいいますな。。。

もう少し上半身の馬力と心臓鍛えて出直します(笑)

投稿: らりぽん | 2014年10月13日 (月) 15時41分

>らりぽんさん

 
 全く予想外の事態で宮古を後にすることになった
のは残念でしたが、レースにエントリーしたおかげで
事なきを得たようなものなのでラッキーでした。

 ということで、来年は絶対出たいと思います。
再来年も出場すれば、ひょっとして国体選手??。(笑)

>やっぱりレースは道具と馬力の差がモノをいいますな。。。

 
 私の場合は、道具と馬力を全然使えていないです。
レース後にはヘトヘトであるべきだと思いますが、
全然余裕でしたからー。

 なので、もっともっと練習しなければなりませんが、
我流では劇的な上達は難しいとも感じています。。

 でも、遊びは難しいほど面白いので、頑張りがいが
ありますねー。

投稿: ファーマー佐藤 | 2014年10月13日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 材料調達 | トップページ | サーフショップ ART GARAGE »