« 瞬間接着剤 | トップページ | ピーボ・ブライソン/アンコンディショナル・ラブ »

2014年11月23日 (日)

眺め雪

 昨夜は鳥海山南麓の山小屋で仲間と酒飲みをしていました。
このところ暖かいので山の雪はかなり溶けたハズでしたが、
せっかくなので見に行きました。

 で、車で山雪荘まで登りました。

Pb230001

 積雪は15cmでした。予想通りの濡れ雪で、天気もイマイチ。
回復するのは分かっていましたが、登る気が起きませんでした。
秋田からの一泊パーティーが準備していましたが、皆さんヘル
メットを被っていたのが印象的でした。御嶽山噴火の影響で
しょうか。。

Pb230002


「明日にかけて天気は良いですよ。」

とは言いましたが、私は退散。念のために山スキーの用意は
していったものの、あれじゃあねー。別に良いんです。
やること一杯あるから~。confident

|

« 瞬間接着剤 | トップページ | ピーボ・ブライソン/アンコンディショナル・ラブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瞬間接着剤 | トップページ | ピーボ・ブライソン/アンコンディショナル・ラブ »