« 漕ぎ納め? | トップページ | 鼠ヶ関マリーナ »

2014年11月 5日 (水)

フィルター交換

 オーディオ機器の配置換えを機に、空気清浄機の裏蓋を
開けてみてビックリ。酷い汚れようだったからです。

 まぁ、買ってから10年経ったので、フィルター交換目安の
5年はとっくに過ぎていたワケでー。coldsweats01

 ということで買い求めました。

Pb050039

 最初は近くのケーズデンキへ行ったんですが、取り寄せになる
ということで、なんと7千円余とのこと。

「じゃぁ良いです。。」

と言って、アマゾンで調べたら3千円も安いsign01
ありがたやアマゾンですね~。ホントそう思います。

 というのも、9月の事ですが、ネット詐欺の被害にあったんです。
代金を振り込んだのに商品が届かない。催促しても全くの応答
無しでした。

「あ゛ー、こりゃやられたなー。」

 被害金額はたいしたことなくて、街へ一回呑みに行ったと
思えば済む金額でした。

 でも、泣き寝入りするのは悔しいので、ダメ元で警察へ被害届
は出しました。捜査二課が対応して、口座凍結の手続きを取る
とのことでしたが、代金回収の見込みは無いでしょうね。。

 ということで、アマゾンへの信頼感が増すとこととなったので
ありました。皆さんも気を付けましょうね。。。catface

Pb050040


|

« 漕ぎ納め? | トップページ | 鼠ヶ関マリーナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漕ぎ納め? | トップページ | 鼠ヶ関マリーナ »