« 初漕ぎ | トップページ | なんじゃ!この雪は!? »

2015年5月 4日 (月)

今日もベタ凪

 今日も朝から暑かったので海へ~。

Cimg0122

 今日のパドルはニンバスのスプーンです。ブラーチャと比較
するために昨日と同じに湯野浜へと向かいました。

 が、西から雨雲が迫ってきたので中間地点で引き返しました。
誰もいないビーチで日光浴もしたかったんですが、やりたいこと
が沢山あるので帰宅したら、間もなく雨。予想以上に降り出しが
早かったです。

 ホント、海がすぐ近くにあるのは最高です。ガソリン要らず
ですからぁ。fuji

※今日の航行記録

 積算距離  5.88Km
 最高速度  9.2Km/h
 移動時間  1時間1分
 停止時間  1分15秒
 移動平均速 5.8Km/h

 ということで、昨日のブラーチャと比べると最高速度は時速
3Kmも遅いですが、移動平均速は0.2Kmしか違わない。
漕いでいては楽なので、やはり長距離向きと言えそうですが、
10Km程度までのレースならブラーチャだな~。やっぱ。dash

|

« 初漕ぎ | トップページ | なんじゃ!この雪は!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初漕ぎ | トップページ | なんじゃ!この雪は!? »