« 初泳ぎ | トップページ | 初練習 »

2015年6月 1日 (月)

鹿の角

 青森帰りの山仲間からお土産を貰いました。

P6010020

 鹿の角があちらの名産とは知らなかったなぁ。(笑)

「肉はねなが??」

 当然のようにそう訊きましたが、冷凍されているそうな。
今後の飲み会に期待しましょう。delicious

 さて、なかなか立派な角なので、ナイフの柄に使えそう
です。実は、解体現場でゲットした、柄がない立派な刃物が
あるんですよね。( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 初泳ぎ | トップページ | 初練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初泳ぎ | トップページ | 初練習 »