« シーフラッグ | トップページ | フットベルト »

2015年6月21日 (日)

練習③

 今日は、早朝からヒルクライム、登山、スキー、カヤックを
こなし、夕方は妻とお出かけ&家庭菜園の手入れ、来週の
準備という濃い予定でした。

 まずは西浜海水浴場から鉾立までのヒルクライムですが、
モチベーションを上げてくれる美女が毎週いるはずもなく、
1時間19分という平凡なタイムに終わりました。無給水で
済んだほど涼しかったのですが、ここ数日はバックホー乗りで
楽して体重が3Kgオーバーだったので、その割には良いです。

 速攻下山の後は登山のために車で登り返しました。

 しかし、大平まで登ったところで、山に不穏な雲を発見sign01

「あ、あれは積乱雲になるな。」

 超久しぶりのファンスキーを楽しみにしていましたが、速攻
中止で帰宅しました。麓に降りた頃には入道雲がモクモク。
下山して正解です。

 おかげで、カヤックの練習がたっぷり出来ました。

Dscf1052

 北北西の風4m、波高は1mでした。水は温かったですが、
風が冷たかったです。今日のパドルはこれ。

Dscf1053

 ブラーチャⅣマキシマムです。やっぱレースならこれです。
途中で砂浜で日光浴を楽しみながら、8Km漕ぎました。
顔、腕、脚、胸と腹、海パンの下の各部の焼け方が違うので
かなりヘンです。coldsweats01

 アヤハブラSSRに秘密のコーティングもしたし、本番に向けた
準備は整いつつあります。good

|

« シーフラッグ | トップページ | フットベルト »

コメント

いよいよですね。
準備万端ですね!

来週!鳥海山大会を制した実力をとどろかせてきてください!!

来年あるなら是非参加したいので、交通費などのお得情報もお願いします(笑)

海とチャリのコースが超魅力!
レビュー楽しみにまってます!!

投稿: らりぽん | 2015年6月22日 (月) 09時57分

>らりぽんさん

 参加者の実力が全く分からないというのが、新ジャンル
競技の面白さかも知れませんね。鳥海山を例にとっても、
トライアスロンや富士登山競争のチャンピオンが出場する
場合は厳しいですから。

 ということで、佐渡の大会に於いても全く読めません。
少なくとも、近隣のトライアスリートは出場しないと踏んで
います。その日は酒田でおしんレースがありますから~。(笑)

 まぁ、運も実力の内ということで、楽しみながらも上位を
狙ってみたいと思います。こうご期待sign02wink

投稿: ファーマー佐藤 | 2015年6月22日 (月) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーフラッグ | トップページ | フットベルト »