« リモコン | トップページ | ソーラー発電 »

2015年6月14日 (日)

練習②

 3時起きして遊佐町吹浦へ行き、コンビニに寄ると雨が降って
きました。ありゃマーですが、仕方ないので、船釣りに向かうと
いう同僚を見送ってから6時まで一眠り~。sleepy

 今日の予定は、西浜海水浴場から鉾立までヒルクライムを
して、下前後に車で鉾立に登って御浜まで登山。帰宅後に
カヤック練習というものでした。

 6:25、BOMAエボリューションⅡでスタートです。
ナカナカ調子が良くて、先週の記録を3分も短縮して、1時間
16分30秒でした。dash

 そのワケは明らかです。スタート直前に、可愛い女性から
声を掛けられたことで、テンションが一気に上がったんです。
これは本当に効きます。イロイロと妄想しながらのペダリング
は全く苦になりませんでした。(笑)

 次は登山です。やはり、本番前に体を虐める必要があるので、
トレランスタイルでガンガン登りました。

 が、意外に雪が多く残っていて、途中からペースが落ちて
しまいました。

Dscf1036

Dscf1037

Dscf1038

 なので、鉾立コースを外れて雪渓を登り続けて大平コースへ。
来週はスキーを持って行こうかなー。ski

 御浜から上はさすがに風が強く、ランニングスタイルでは寒い
ので、予定通りに速攻下山。ガンガン下りました。

 13:00帰宅。カヤックを漕ぐ前にソーラーパネルの設置工事
なんぞやってと。。。

 夕方5時から一時間あまりサーフスキーを漕ぎました。
水が大分温くなってきたので、海パン+ベストで充分でした。
メッチャ気持ち良かったです。delicious

|

« リモコン | トップページ | ソーラー発電 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リモコン | トップページ | ソーラー発電 »