« フェイスブック | トップページ | ドリンクボトル »

2015年8月14日 (金)

加茂水族館

 加茂水族館まで行ってきました。渋滞知らずのサーフスキー
でね。smile

 クラゲの展示が大成功して経営不振から脱却し、昨年には
新築オープンにまでこぎ着けた鶴岡市のローカル水族館です。
子供の頃から何度か行きました。

 いやぁ、それにしても行列に近い入館者の人数は凄かった
です。盆休みだから特別に混んでいるワケではなく、日常的に
賑わっているようです。開館してからわずか一年余りで入館者が
100万人突破ですからねー。fuji

 ということで、そんな喧噪の中に私が入るわけはなく、艇上
から建物と入場者を眺めただけです。お金は持っていましたが、
ハイレグ水着一丁での入館は、さすがに公序良俗に反するで
しょうからー。coldsweats01

 帰りに湯野浜に上陸してパチリ。

Dscf1104

 奥に小さく写っているハズの白い建物ですが、拡大しても
分からんか。catface

 昨日からパッとしない天気が続いていますが、往路は
日差しが覗いたので結構暑くて喉が渇きました。
なので、復路は上陸して水分補給です。

Dscf1106

 ホテル宮嶋の前だから人が少ないのではなく、ホテル海山
の前も似たようなものでした。今朝は涼しいくらいだったのが
影響したんでしょう。

 しかし、湯野浜を過ぎれば殆ど誰もいません。
6Kmもの間がどこでもプライベートビーチになります。

 ということで、今日は3時間で21Km漕ぎました。
全体平均速度はちょうど7Kmですね。長距離漕は結構、
腹筋と脚に来るようで、まだまだ練習が必要です。

 また、極秘プロジェクトも進行中で、形になってきました。

|

« フェイスブック | トップページ | ドリンクボトル »

コメント

今晩は ご無沙汰しています。

相変わらずお元気で活躍されてる様で
何よりです。

久し振りにHPへよってうちのリンク先が
変わったのをご連絡してないのに気づき
ました・・・

周りの皆さんはお元気ですか?

投稿: ジバゴ | 2015年8月19日 (水) 23時17分

>ジバゴさん

 お久しぶりです。リンク切れは大分前から確認していましたが、
新しくされていたんですね。私のHPは、管理していたPCが
クラッシュして以来放置しているので、当ブログに
リンクを貼らせて頂きました。最近はFBも始めました。

 ところで、現在のシステムは11.2chということで、凄いですね。
当方は8スピーカーの5chで、最先端とは無縁のオールアナログ
接続で楽しんでいます。今年になってからは部屋の模様替えで
3管PJを移動させて、しぶとく使っています。(笑)

 

投稿: ファーマー佐藤 | 2015年8月21日 (金) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェイスブック | トップページ | ドリンクボトル »