« マスキング・スクリーン | トップページ | 佐渡SEA TO SUMMIT 2016 »

2016年6月19日 (日)

練習⑦

 今日は、佐渡SEA TO SUMMIT前の最後の練習日。
いつもの鳥海ブルーラインをBOMAで駆け上がりましたが、
調子はあまり良くなかったので、無理せずに25Tまで使い
ました。ただし、クランクギアは53T固定。

 その結果、西浜から鉾立まで1時間16分10秒でした。
思ったよりも良かったです。

 で、登山は省略して9時には帰宅してカヤック練習です。
いつもの浜でですが、陽気に誘われて家族連れとか多数来て
いました。

 しかし、沖に漕ぎ出せば誰もいません。先週は沖合3Km
付近をヨットが何艇も航行していたので、ヨット好きな私は
近くまで行って眺め、

「頑張れよーっ!!」

と声援を貰って嬉しくなりましたが、今日はそれもナシ。
東風が強めだったので、復路はかなり良い練習になりました。

 やっぱり、今の時期は、虫が多くて鬱陶しい山よりも、
水と風と太陽が気持ち良い海だよね」~。happy01

 ということで、砂浜に寝そべって日光浴も楽しんだので
ありました。もちろん、ハイレグビキニ一丁。これに限る
のだー。(笑)

P6190005


|

« マスキング・スクリーン | トップページ | 佐渡SEA TO SUMMIT 2016 »

コメント

ファーマーさん、こんばんは♪
今日、そちらの近くに用事があったのでファーマーさんが居ないかな~?と思って海水浴場まで行ってみたんですが残念ながら時間があわなかったようです。
お会い出来てもハイレグビキニ一丁で居られたら目のやり場に困ってしまいますがeyesweat01

投稿: 通りすがりの新人 | 2016年6月19日 (日) 22時27分

>通りすがりの新人さん

 あー、それは惜しいsign03。鍛え抜いた男の美しい肉体を
見逃しましたね。(笑)

 昨日は、10時から1時半まで浜中海水浴場に居たんですよ。
大会出場日以外は殆ど毎週いるので、また立ち寄ってねー。heart04
 

投稿: ファーマー佐藤 | 2016年6月20日 (月) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスキング・スクリーン | トップページ | 佐渡SEA TO SUMMIT 2016 »