« 第四回酒田みなとカヤックツーリング | トップページ | ハウスの丸洗い »

2016年8月 5日 (金)

夕練三日目

 夕練三日目。自宅からママチャリ1分の現場は今日も暑くて
大変だっただけに、海に浸かるのは快感ですが、ちょっとした
拍子に体中の筋肉があちこち攣りまくりー。(==

 水分と塩分の不足でしょう。5リットル程度の汗はかいてます
からね。

 ということで、今日もニンバス・フェザーであまり頑張らずに
沖へ漕ぎ出しました。夕日に向かって漕ぐのは大好きです。
見渡す限り船もなく、貸切感が強いです。波打ち際と違って
水も凄く綺麗。

 でも、パワーを掛けても手応えが無いのは、やっぱり物足り
ない。レース向きじゃないパドルのようです。。

 で、沖まで2Km漕いで引き返しました。上陸間際に脚が
攣りましたー。(~~

Dscf1642


 それにもめげずに、あさり捕りを兼ねたクールダウン。
妻は、ラッコのように食べていました。(笑)

 明日の夜は、鳥海山の涼しい所で生ビール&焼肉なのだ。
楽しみだのやぁ~。fuji

|

« 第四回酒田みなとカヤックツーリング | トップページ | ハウスの丸洗い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第四回酒田みなとカヤックツーリング | トップページ | ハウスの丸洗い »