« ハウスの丸洗い | トップページ | シワ伸ばし »

2016年8月 7日 (日)

36℃!!

 今日はメッチャ暑いと思っていたら、地元の観測地点で
36℃だと。wobbly

 当然、日差しの強さも凄まじいので、早い時間帯は避けて
午後3時過ぎから海へ繰り出しました。東風が強かったので、
沿岸を南下。湯野浜海水浴場に向けて漕ぎました。

 で、今日のパドルはブラーチャⅣマキシマム。体力を回復した
今日は快調でした。やっぱ、レースならこれっきゃないsign03dash

 6Km漕ぐと湯野浜海水浴場に着きました。外れまで行って
から戻って浜茶屋の前に上陸。ジュースを買うためですが、
目の保養を兼ねているのは言うまでもありません。
昔のような人出はありませんが、可愛い女の子だけのグル
ープも多数。ナンパしたい欲求に駆られましたが、間違いなく
彼女らの父親世代なんだなー、オレは。つまり、ジジイだ。(笑)

Dscf1653


 ということで、練習練習。。。

 帰りは向かい風に変わりましたが、それもまた良い練習に
なります。パドリングについて、少しずつですがイメージと実際
とのギャップが埋まってきました。練習あるのみですな。

 途中、全く誰もいないビーチでは、上陸して軽く日光浴。
天然の無料プライベート日焼けサロンというワケですが、
海パンは脱ぎませんでした。若い頃には、全裸で泳いで
そのまま日光浴をしていたものですがー。delicious

Dscf1656

Dscf1657

 いやー、なんだかんだいっても、夏はやっぱり暑い方が
良いですな。米もよく育つしー。good

※本日の記録

Dscf1663


 


 

|

« ハウスの丸洗い | トップページ | シワ伸ばし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハウスの丸洗い | トップページ | シワ伸ばし »