« 夏は海だ!! | トップページ | 今日も練習だ »

2016年8月13日 (土)

今日は北上!

 You tubeで見たオーシャンカヤックレースの様子を参考に
して、アヤハブラSSRのセッティングを変更しました。

 更に、パドルの持ち位置も変更したので、今日は本気モード
の練習日としました。

  で、風向きを考えて北上。お盆というとどこも混みますが、
海はガラガラです。序盤にラダーペダルを調整するために
上陸してからは、宮野浦の風力発電塔を目指しました。

 その結果、確かにアベレージは上がりましたが、キツイ。
漕力がまだまだ足りませ~ん。練習あるのみですな。catface

Dscf1690

※今日の記録

航行距離    18.5Km
最高速度    10.6Km/h
移動時間    2時間27分
移動平均速   7.5Km/h
停止時間      5分7秒
全体平均速   7.3Km/h


 で、夕方は海辺でマッタリしてからアサリ採り~。
今日は私もガッツリ食べたい気分だったので、我が家のラッコ
でも食べきれないほどを頑張って採りました。約1時間半で
こんだけー。

Dscf1695


Dscf1696

 あまりに重くて、持ち帰るのが大変でした。coldsweats01

 ということで、お裾分けもしましたが、二人で満腹になるまで
堪能しました。いやー、食った食ったsign03

 

|

« 夏は海だ!! | トップページ | 今日も練習だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏は海だ!! | トップページ | 今日も練習だ »