« 山頂写真 | トップページ | 鳥海山 SEA TO SUMMIT 2016 »

2016年8月20日 (土)

海パン

 愛用してきた海パンがかなり傷んできたので、買い換えま
した。これまでと同じくareno(デサント)の公式競泳用で、
勿論ハイレグビキニなのだ。海パンはこれに限る!!。

 さて、お盆休みに湯野浜海水浴場に3回上陸しましたが、
ビキニパンツを履いている男性客は皆無。やや変態っぽく
見える かも知れませんが、騙されたと思って一度履いて
ご覧なさい。 絶対病み付きになりまーす。(笑)

 なんたって、フィット感が素晴らしくて水が全く纏わり付か
ないのだ。無人島に暮らしているならこれすらも履きません
が、そうではないので、必要最低限に近い衣類です。

 しかも高機能で、今時珍しい日本製です。アマゾンで買い
ましたが、大満足です。good

Dscf1720

 

|

« 山頂写真 | トップページ | 鳥海山 SEA TO SUMMIT 2016 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山頂写真 | トップページ | 鳥海山 SEA TO SUMMIT 2016 »