« イチジクの甘露煮 | トップページ | 究極のドラム缶風呂・化粧直し »

2016年10月15日 (土)

満月風呂


「今年は今日が最後かもなー。」

 ということで、今夜は究極のドラム缶風呂による満月風呂です。
11月からは冬型の気圧配置となって、殆ど晴れなくなります
からね。

 いや~、これが実に気持ち良いんだなぁ。fuji

 と、そこへ丁度妻が帰ってきたので、

「一緒に入れないのが残念だ。。」

と言うと、

「誰が入るか!。でも、良い匂いねぇ。」

 焚き火が大好きな妻ならではのコメントですが、一度でも
入れば その心地良さにウットリするハズなんだけどなー。

Pa150009

 それにしても、作ってから何年も経つので、炉の部分が
かなり錆びてきました。来月は山仲間の要望で、風の小屋で
ドラム缶風呂とサンマ焼きを楽しむ飲み会が決まったことだし、
明日にでも塗り直そうかなー。

Pa150011


|

« イチジクの甘露煮 | トップページ | 究極のドラム缶風呂・化粧直し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イチジクの甘露煮 | トップページ | 究極のドラム缶風呂・化粧直し »