« 厳冬期鳥海山日帰り登頂/7年目 | トップページ | 兼用座椅子 »

2017年1月30日 (月)

ザックの修理

 昨日の鳥海山行で、ザックの天蓋の縫い目が解れたので
縫い合わせました。

Dscf2029

 30年以上使っているザックなので色褪せがかなりです。
山スキーで酷使したので補修箇所は20カ所以上にも及び
ますが、その全てに手縫い用のステッチャーを使いました。
非常に便利です。good

 そうして、ある種の感慨にふけりながら作業していると、
アイディアを思いつきました。かつて、登山で重宝したもの
の、今は使っていないモンベルのグッズについてですが、

「そうだ、あれを車中泊用に改造しようsign03。」

 材料はあるので、取りかかれば速いでしょう。
何かは、出来てからのお楽しみということで。smile


 

|

« 厳冬期鳥海山日帰り登頂/7年目 | トップページ | 兼用座椅子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厳冬期鳥海山日帰り登頂/7年目 | トップページ | 兼用座椅子 »