« 厳冬期鳥海山SEA TO SUMMIT③達成! | トップページ | 後日談 »

2017年3月 2日 (木)

風の小屋飲み会

 2月28日に、鳥海山の新山頂上にあった単独登山者の
踏み跡は、山仲間の堀田氏であることが判明しました。
なんと、35年ぶりの厳冬期新山登頂だそうで、大興奮の
様子でした。いやー、オレも凄く嬉しい。happy01

 そこで、彼の登頂を記念して、風の小屋で飲み会を開催
しますが、この際なので、鳥海山大好き人間を公募します。
日時は、3月4日、午後6時過ぎから。定員6名+αなので、
早い者勝ちです。デンキさんとか新人さんとか来れない
かなー?。

 鉄板焼きでガッツリやりたいと思います。bottle

|

« 厳冬期鳥海山SEA TO SUMMIT③達成! | トップページ | 後日談 »

コメント

ファーマーさん、こんばんは。
お誘い有難うございます。

日曜の天気が、確実に悪い土曜日でしたら良かったのですが、5日は微妙に良さそうなので中島台行ってきます。
二人とも酒には弱いので、飲むと次の日は確実に使い物に成らなくなります。
でも、いつかは行きたいなあ、風の小屋。

ちなみに、自宅はストビューでチェック済みです。

投稿: デンキ | 2017年3月 3日 (金) 17時52分

 デンキさん、了解です。
私は妻のお供決定なので、酔いつぶれてもオーケーです。(笑)

 ストビューはいつの間にか精度が上がっていて、
困りますね。素っ裸で寝てられないです。(笑)

投稿: ファーマー佐藤 | 2017年3月 3日 (金) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厳冬期鳥海山SEA TO SUMMIT③達成! | トップページ | 後日談 »