« い草の香り | トップページ | 大鳥音楽祭 »

2017年6月28日 (水)

夕練③

 今日も、一日中しゃがんだままで殆ど動かない仕事を
していました。

 それは、直径400mmもある鉄の丸棒を酸素で切断
するという、非常に熱く暑いものでした。体重は4Kg減。
天気も良かったしね。

 そこで、全力自転車で帰宅した後は、涼を求めて
海へ漕ぎ出しました。

Dscf4099

 快晴、北北西の風1m、波高0.5mということで、 とても
気持ちよく漕ぐことが出来ました。水温は約20℃。
勿論、海パン一丁です。(^^

 ビールを我慢してのサーフスキーですが、その甲斐が
ありました。水が澄んでいて最高です。夕日を見に来た
人達は10人程いましたが、海上には船も含めて皆無。
見渡す限りの貸切ですから~。(\^〇^/)

 今週末は雨模様なので、平日でも晴れの夕方は貴重
ですね。 

 ん?、待てよ。天気の良い所へ漕ぎに行くか?。
八戸とか宮古辺りは良いんでね??。

 調べてみると、やはり良いみたいですが、2日は車検と
演奏会があるんでしたー。ヤバイヤバイ。(^^;;

 で、今日は5Km余りを漕ぎました。
そろそろ本格的な練習をしたいものです。。

Dscf4106

|

« い草の香り | トップページ | 大鳥音楽祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« い草の香り | トップページ | 大鳥音楽祭 »