« 鳥海山2本 | トップページ | 初練習 »

2017年6月20日 (火)

夕練②

 約一ヶ月ぶりの夕練となりました。5月に一気に上がった
水温は、最近の冷え込みで下がったために一ヶ月前と殆ど
変わりません。

 変わりませんが、今日は海パン一丁でも凄~く気持ち
良かったです。沖の波高は1m近くありましたが、沈を恐れ
ずにガンガン漕いだりもしました。

 今日の日中は暑かったし、レース感覚の自転車通勤
で汗をタップリかいた後なので、なおさら気持ち良いワケ
です。塩分補給は随時出来るしねー。(笑)

Dscf4077

 一時間近く漕いでから帰りましたが、自宅から舟を
引いて海へ遊びに行けるって、凄い贅沢なことだと
思いません??。農家時代には出来ないことでした。
ありがたや~!!。fuji 

|

« 鳥海山2本 | トップページ | 初練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥海山2本 | トップページ | 初練習 »