« ロイヤル12年物 | トップページ | ツエルトの手入れ »

2017年8月17日 (木)

最終練習

8月15日

 いや~、すっかり秋めいてきましたね。
早朝に鉾立へ車で行って自転車で西浜まで下りましたが、
鉾立の気温は午前5時で16℃。11日と比べれば5℃も
低くて肌寒かったです。

 ですが、下りでの最高速度記録を更新して、76.8Km/h。
80Km/hは遠いなぁ。175mmのクランクはそのままに、
もっと脚が回るようにならんものか。。。

 ギアは、最低ギア53×21Tで登りましたが、西浜海水
浴場から1時間16分でした。自己ベスト更新はかなり
厳しいのぉ。。。

 登山者も多かったですが、山の日と比べれば半分以下
の感じか。その位なら登る気にもなるワケで、御浜を往復
しま した。所要時間は1時間15分。40代までは登りと
下りの時間がほぼ同じだったのに、今回計測してみて、
登りの方が8分も遅いことが判明しました。
やっぱトシだわ~。

 ということで、イロイロと考えさせられた、鳥海山SEA TO
SUMMIT前最後の練習でありました。

|

« ロイヤル12年物 | トップページ | ツエルトの手入れ »

コメント

(笑)
速すぎるじゃ。

荒木さんでるけど、敵なしだね。

おらの山仲間投入するけど、チャリで於いて行かれるな~。。。

なんとか、10ねん以内に倒したい(笑)

週末おあいしましょう!!!

投稿: らりぽん | 2017年8月22日 (火) 11時06分

え〜?、stsは緩くなる一方だし、飽きてきたので、
やめようかと思ってるんだけど。^_^;;

投稿: ファーマー佐藤 | 2017年8月22日 (火) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロイヤル12年物 | トップページ | ツエルトの手入れ »