« エンジンゲット!③ | トップページ | バンダナマスク »

2020年4月 7日 (火)

エンジンゲット!④

 キャブレーターのニードルバルブを掃除しても

オーバーフローするので、別のキャブレターから

外した物に替えたらバッチリ止まりました。

エンジンオイルとスパークプラグも交換して、

エンジンの整備は完了です。

 

 そして、エンジン交換でサイズが合わなくなった

Vベルトも交換しました。

P4070144

 内側が波状になっているコグベルトなので4千円

近くしましたが、テンションプーリー式クラッチを使った

伝達システムでは放熱性が必要なので、仕方ありません。

 

 でも、使えるようになって、メッチャうれしいな~。(^〇^

 

 

 

|

« エンジンゲット!③ | トップページ | バンダナマスク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンジンゲット!③ | トップページ | バンダナマスク »