粗大ゴミ運搬
市のゴミ処理場へプラ類を搬入しに行き
ました。
その前には、トレーラーに使った歪んだ
MTB用フロントホイールをまともなリア用
に変更しました。幅が全く違うので、ステー
を削り落としてから溶接し直しました。
今度はバッチリです。👍
塗装は色違いを軽く吹いただけですが。😅
牽引重量100数十キロにモロ向かい風8m
でも、アシストパワーで平気。👍
が、、、平日以外の受け入れは祝日だけ
なので、処理場は大渋滞でしたー。😱
これで車列の中間付近です。1時間ほど
待ちました。😭
暇なので辺りを見回すと、、
多数の自転車がありました。いろいろ
使えるのに勿体ないなあ。。。
持ち込んだゴミは70kgでしたが、総重量
は230kg。帰りは追い風になったので、
時速45kmで爆走しました。空気圧2キロ
でもガタガタ煩いので、サスペンションを
取り付けるかな〜?。
| 固定リンク






コメント