« 高速トールバイク③ | トップページ | 高速トールバイク④ »

2025年6月29日 (日)

映画鑑賞会

 昨夜は友人4人を招いて、映画鑑賞会を

開催しました。母屋のシアターでは20年程

前に何度かやりましたが、蔵シアターでは

初めてです。


 上映作品は、「ミッション・インポッ

ブル・デッドレコニング」と「アリータ・

バトルエンジェル」の2本。ビールとポップ

コーン他で楽しんで貰いました。


 画質は調整次第でもっと良くなると思い

ますが、音の仕上がりにはかなりの自信が

あります。身を乗り出して食い入るように

観ている様子に、


「よしっ❗️」


と、内心ガッツポーズ。(笑)


 母屋のシアターも大音量OKですが、

臨場感が全然違うので、満足度が別格に

高いのです。サブウーファーから吹く突風

にも驚いていました。💨💨💨


「映画館より良い❗️」


という、賛辞もあったりして。🎊🎊🎊


 ということで、またやろうと思います。😙


|

« 高速トールバイク③ | トップページ | 高速トールバイク④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高速トールバイク③ | トップページ | 高速トールバイク④ »