« 高速トールバイク⑦試走 | トップページ | ラッコのおやつ »

2025年7月19日 (土)

2年ぶりのサーフスキー

 去年は一度も海に入らなかったので、2年

ぶりに漕ぎ出しました。

Img_4108

 釣り人やサーファーを横目に颯爽と漕ぎ

出しましたが、漕力はゼロレベルまで落ちて

いましたー。やはり。。。😓


 まぁ、アウトリガーのおかげで沈する心配

は無いので、2km沖まで漕ぎました。

帰りは向かい風となりましたが、メッチャ

気持ち良かったです。水温は28℃程なの

で、水浴びも最高です。🥳


 それに、肩のリハビリにも最適ですね。

先週のことですが、夜中に肩が痛くなって

寝られなくなったので整形外科を受診した

ら、石灰沈着性腱板炎とのことでした。

ミルク状の石灰を抜いた後は軽いリハビリ

始めてほぼ治ったので、今度は本格的な

筋肉サポーター作りの第一歩です。


 現状として、左手中指は全く使い物になら

ないワケですが、パドリングにはさほど支障

無いようです。徐々に運動強度を上げていき

ましょう。😙


 

|

« 高速トールバイク⑦試走 | トップページ | ラッコのおやつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高速トールバイク⑦試走 | トップページ | ラッコのおやつ »