高速トールバイク⑦試走
尾灯代わりの反射テープを貼り、ボトル
ホルダーを取り付けてから涼しい内に試走
してきました。
ホイールが大きくなったので前モデルより
も乗車が少し難しくなりましたが、フレーム
のヨレがなくなりました。強化策バッチリ
です〜。🎊🎊🎊
乗車ポジションも修正の必要性が全くなく
て、実に快適です。やっぱり、ドロップハン
ドルにSTIは楽ですね。勾配18%の激坂も
難なく上ることが出来ました。平地での最高
速度は45km/hを記録したので、高速化は
大成功❗️です。😍
それにしても、トールバイクの楽しさは
良く知っていましたが、ロードバイク化し
た効果は予想以上に大きくて、長距離走も
可能になりました。試走では5kmほど走っ
たかな?、と思っていたら13kmでした。
それほど快適だということです。🤗
http://farmersatoh.cocolog-nifty.com/zakkicyou/2025/12/post-b62f47.html
へつづく。
| 固定リンク



コメント
マジで!これ!!
乗ってみたい
来月行くとき連絡するわー!
是非乗りたいww
投稿: らりぽん | 2025年7月22日 (火) 20時19分
>らりぽんさん
前作とは比較にならない程に走りやすく
なったんですよ。🤗
投稿: ファーマー佐藤 | 2025年7月23日 (水) 04時21分