« リカンベント2号製作② | トップページ | 2年ぶりのサーフスキー »

2025年7月18日 (金)

高速トールバイク⑦試走

 尾灯代わりの反射テープを貼り、ボトル

ホルダーを取り付けてから涼しい内に試走

してきました。

Img_4105

 ホイールが大きくなったので前モデルより

も乗車が少し難しくなりましたが、フレーム

のヨレがなくなりました。強化策バッチリ

です〜。🎊🎊🎊


 乗車ポジションも修正の必要性が全くなく

て、実に快適です。やっぱり、ドロップハン

ドルにSTIは楽ですね。勾配18%の激坂も

難なく上ることが出来ました。平地での最高

速度は45km/hを記録したので、高速化は

大成功❗️です。😍


 それにしても、トールバイクの楽しさは

良く知っていましたが、ロードバイク化し

た効果は予想以上に大きくて、長距離走も

可能になりました。試走では5kmほど走っ

たかな?、と思っていたら13kmでした。

それほど快適だということです。🤗

http://farmersatoh.cocolog-nifty.com/zakkicyou/2025/12/post-b62f47.html

へつづく。


|

« リカンベント2号製作② | トップページ | 2年ぶりのサーフスキー »

コメント

マジで!これ!!
乗ってみたい

来月行くとき連絡するわー!
是非乗りたいww

投稿: らりぽん | 2025年7月22日 (火) 20時19分

>らりぽんさん

 前作とは比較にならない程に走りやすく
なったんですよ。🤗

投稿: ファーマー佐藤 | 2025年7月23日 (水) 04時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リカンベント2号製作② | トップページ | 2年ぶりのサーフスキー »