リカンベント2号製作①
新シリーズスタートです〜。😙
本格的ヘンテコ自転車第1号として15年前
に完成させた「リカンベント1号」ですが、
今年の春先に解体しました。農機具部品を
使ったりした重量級がサビだらけになった
ので、新たに作ることにしたからです。
解体前の1号はこんなでした。リクライニ
ングシートにふんぞり返って、空を眺め
ながら走るのが楽しい自転車でした。🥳
まだ大雑把なイメージしか考えていません
が、材料にする自転車を貰ってきたので、
早速解体しました。1時間半後には完全に
バラバラです。
使うのは手前のフレームとフロント
フォークだけです。しばらく楽しめそう
ですね〜。☺️
http://farmersatoh.cocolog-nifty.com/zakkicyou/2025/07/post-3234d1.html
へつづく。
| 固定リンク




コメント