« 2年ぶりのサーフスキー | トップページ | リカンベント2号製作③ »

2025年7月20日 (日)

ラッコのおやつ

 リハビリ朝練二日目。沖合4kmまで漕いだ

後は、インターバルを入れながらフルパワー

で100回漕ぐことを繰り返しました。

これはかなり効くので、200回、300回が

出来るように頑張ろうと思います。


 で、夕方も漕ごうかと思いましたが、

暑過ぎるのでマスクとシュノーケルを持って

水浴びに行きました。コダマガイ探しです。


 しかし、水が濁っていて殆ど見えません

でした。採れたのはたったこれだけ。。。

Img_4109

「まぁ、可哀想に。。。。

私に食べられるのも知らないで。。」


と、我が家のラッコ妻は嬉しそうです。😆


|

« 2年ぶりのサーフスキー | トップページ | リカンベント2号製作③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2年ぶりのサーフスキー | トップページ | リカンベント2号製作③ »