ラッコのおやつ
リハビリ朝練二日目。沖合4kmまで漕いだ
後は、インターバルを入れながらフルパワー
で100回漕ぐことを繰り返しました。
これはかなり効くので、200回、300回が
出来るように頑張ろうと思います。
で、夕方も漕ごうかと思いましたが、
暑過ぎるのでマスクとシュノーケルを持って
水浴びに行きました。コダマガイ探しです。
しかし、水が濁っていて殆ど見えません
でした。採れたのはたったこれだけ。。。

「まぁ、可哀想に。。。。
私に食べられるのも知らないで。。」
と、我が家のラッコ妻は嬉しそうです。😆
| 固定リンク
コメント