ヒバ湯
創作人形の小物を米ヒバで作ったので、
そのカンナ屑をタオルで包んで浴槽に入れて
みました。
おー、これは良いな。独特の香りが何とも
心地良いです。リラックス効果はかなりある
ようです。浸けた時間は10分ほどですが、
お湯は僅かにヒバ色になりました。
数日は使えるらしいので、脱水機にかけて
干しておきました。😙
| 固定リンク
創作人形の小物を米ヒバで作ったので、
そのカンナ屑をタオルで包んで浴槽に入れて
みました。
おー、これは良いな。独特の香りが何とも
心地良いです。リラックス効果はかなりある
ようです。浸けた時間は10分ほどですが、
お湯は僅かにヒバ色になりました。
数日は使えるらしいので、脱水機にかけて
干しておきました。😙
| 固定リンク
コメント