潮風庵にはハンモックを常設しています
が、すっかり秋めいてきたので暖ったか仕様
にしてみました。蔵にあった大量の未使用
寝具の有効利用です。👍
いや〜、これってメチャクチャ気持ち良い
です。もっと早くやるべきでしたー。
グラスを傾けながら山の本を読み、寝落ち
するなんてのが最高かもねー。😊
2023年10月23日 (月) 住まい・インテリア | 固定リンク | コメント (0)
SEA TO SUMMIT その他DIY オーディオ カヤック ハンティング バイク・車 ホームシアター 山 山グッズ 山形SEA TO SUMMIT 心と体 日記・コラム・つぶやき 書籍・雑誌 木工 楽器 自転車/ライド&グッズ&整備 自転車/改造&製作 農業 鉄工 音楽
最近のコメント